Q&A回答のコーナー!(6月2回目)

先週に引き続き、Q&Aの回答を行っていきます。

改めましてこのQ&Aのコーナーでは投稿フォームからいただいた質問に、虚ろの夜な方々がゆるめに答えてくれます。
それでは、虚ろの夜な方々よろしくお願いします!

Q.虚ろの夜の母さんからの質問

アムネジアのメンバーはゴルド―がバーテンダーを昼間はしているそうですが、ケイアスとヒルダは何をしているんでしょうか?
特にヒルダ……占い師とか?それとも丸の内のOLですか??

A.虚ろの夜な方々の回答

日中の行動パターンは不確定。職業も不明。

あのミステリアスな雰囲気がいいんじゃねーか!

アタシー、働くとかメンドーだしー。

トップとして偉そうにしているのが忙しいわぁ~。

Q.エンキドゥ使い(仮)さんからの質問

ゴルドーはエンキドゥを面倒なオッサンと疎んじてますが、いつもどうあしらっているのでしょうか!気になってこのままではゴルドー使いからエンキドゥ使いにキャラ替えしそうです!

A.虚ろの夜な方々の回答

お、強欲の者!今度こそお手合わせ願いたい!

あー、ちょっと今からケイアスの所に用事がだな……

そうか。また次の機会に死合おうぞ。

そうやってすぐ僕の家に潜り込むの、やめてくれないか?

Q.光のゴルドー使いさんからの質問

ホワイトデーや過去の誕生日等を見ると、ゴルドーはよくフォーマルな服を着ていますが普段着なのでしょうか?てっきり半裸コートなのかと思ってました…。今年の誕生日も楽しみにしています!

A.虚ろの夜な方々の回答

時、場所、場合の使い分け。TPOってやつだ。

戦うときの服装も、もうちょいこう……ねぇ?

Q.忘却の螺旋(下っ端)さんからの質問

どうか、ボブ(仮)の身長を教えてください!!!!!!!!!!!切実なのでよろしくお願いします!!!!!!!!

A.虚ろの夜な方々の回答

彼の身長?まぁそうだね……

僕よりは大きいし、ゴルドーよりは小さいよ。

……。結構長身な男だったかしらねぇ。

Q.ヒルダ様の下僕さんからの質問

今年もアムネジアの皆さんはお花見に行ったんですか?

A.虚ろの夜な方々の回答

当たり前よぉ~!

やっぱりこういうのは大事にしなきゃ。ねぇケイアスぅ?

そうだね。

交流目的のイベントは組織にとって重要、そこは同意だ。

けど、毎回幹事をやらされる僕の身にもなってくれ……。

Q.虚ろの夜に吹く一陣の風さんからの質問

ハイドがリンネと同棲してるってマジですか?
お兄ちゃんはそんなこと許しません!早く返しなさい!

A.虚ろの夜な方々の回答

帰る家もないアイツを放ってはおけないからな。

ハイドー、おなかすいたー。

あーはいはい!今用意するから!

Q.なやかいざーさんからの質問

マインちゃんに兄妹はいるんですか?
強い姉とかいそうと思ったので。

A.虚ろの夜な方々の回答

確かにちょっと想像できるな。どうなんだ?

なんだよ想像って、クソが。兄妹はいねぇよ。

なるほどねぇ~。

Q.のるっぱさんからの質問

オリエのエンディングイラストとかバースデーイラストでよく見るあの白い制服ですが、あれってリヒトクライスの制服でしょうか? オリエはハイドの学校に転校したので、そっちではどのような女子生徒の制服を着ているのが
すごく気になるます!

A.虚ろの夜な方々の回答

白い制服。あれは光輪リヒトクライスの制服だな。

最近リニューアルした新デザインの制服なんだよね。

Q.プルマージュさんからの質問

フォノンとナナセってどれくらい年が離れているの?フォノンってもう高校生それともナナセと同じ中学生?

A.虚ろの夜な方々の回答

ナナセ……アイツはアタシのいっこ下だな。

あー、先輩~!

ちょ、ナナセひっつくな!

ま、まぁうちらは同じ学校の生徒だね。

Q.あーちゃんwoさんからの質問

ミカのストーリーで彼女の事すごく心配していた「シルヴァリア様」ってどんな人ですか?ゼニスの本名ですか、それとも別人?

A.虚ろの夜な方々の回答

天臨剣ゼニス』とは、シルヴァリア様の異名だね。

シーチャンハトテモヤサシイヒトナンユ。

なんでカタコト!?

組織で色々あったんだろうなぁ。

Q.ななしの偽誕者さんからの質問

ワレンおじいちゃんはどうやってハイド家で生活を…???

A.虚ろの夜な方々の回答

ワレンのおっさんでかすぎるからなぁ。

玄関は通れないから、居間の窓から出入りしてもらってるぜ。

普段は和室でくつろいでるようだぞ。

ただいま帰ったぞー!(バキバキバキッ

やめてー!!!

Q.ななしの偽誕者さんからの質問

カーマインお誕生日絵の絵のあれはヘアピンなんですか??????

A.虚ろの夜な方々の回答

んだよ。俺様がつけてちゃいけねーってのか?

細めのオーソドックスなヘアピンのようだね。

前髪も長いようですし、校則なのかしら。

校則とかかんけーねーし。余計な心配だっつーの。

今回の回答は以上となります。虚ろの夜の方々、そして投稿して下さった皆様、ありがとうございました!
沢山の質問をいただきましたので、また来週も回答していきます!

私達の性格は本編と異なる場合があるから注意が必要だぞ。

それではまた次回の更新をお楽しみに!

■トピックス一覧に戻る

タグ:
ナビゲーション
 

月別検索

記事を探したい月を選択して下さい

タグ検索

OVER THE WORLD -continuation- OVER THE WORLD -successively- Struggle Overture あーくれぼ ふらぱん情報局 わがつまたけひこ イベント・大会 エルトナム エンキドゥ オリエ カーマイン ケイアス ゴルドー セト ナナセ ハイド ハッピーバースデー バティスタ バレンタインデー ヒルダ ビャクヤ フォノン ホワイトデー ミカ メリークリスマス メルカヴァ ユズリハ リヒトクライス情報課 リンネ ロケテスト ロンドレキア ワレンシュタイン ワーグナー 中原悠佑 佐藤 六秒 吉原成一 壁紙 大澤 空 攻略 斎藤 白鳥 連続技投稿 Q&A UNIペディア

キーワード検索